2003年7月プレゼント企画

日頃、Fujigoko.TVをご利用くださってありがとうございます。
Fujigoko.TVでは定期的に富士五湖地方からプレゼントをお届けします。

今月のプレゼントは

人気の吉田のうどんを
ドーンと!

クイズに答えて当てよう!

 

 ←しかも地元の地粉使用!
 
(富士吉田の麦畑)

■■ 当選者発表 ■■
富士吉田のうどん三昧 5名様
三重県 池田正勝様 吉田うどんのセット当選、ありがとうございます。夏の締めくくり、一族郎党で食べたいと思います。
愛知県 H.Y.様 ありがとございました。とても楽しみに待っています!
千葉県 芦田万理子様 お盆に富士山を拝みに行ってきたから当たったのかも!(雨で見えなかったけど・・・)麺ロール、私好みに分厚く切って食べたいと思います!どうも有り難うございました!
大阪府 永井めぐみ様 旅行から帰ってメールチェックをしたら、当選の連絡が。。。とってもうれしかったですぅ。ありがとうございました。
青森県 佐藤照子様 今春に小田原から青森に引っ越してきたのですが、何度も登った富士山を懐かしく思って、ネットサーフィンしてる際に本HPを拝見させていただき、応募もした次第でした。

■■プレゼント商品■■

富士吉田のうどん三昧

吉田うどん麺ロール3袋+吉田うどん4袋)のセット 5名様
4人家族で1週間は吉田うどんを食べられる分量だよ〜
 
富士五湖TVで通販中

吉田うどんの麺ロール(好きなだけ切って使える)

吉田うどん



Copyright (C) 2001 Fujigoko.TV. All Rights Reserved.