2003年6月プレゼント企画

日頃、Fujigoko.TVをご利用くださってありがとうございます。
Fujigoko.TVでは定期的に富士五湖地方からプレゼントをお届けします。

今月のプレゼントは

富士山の水

山中湖ボート2,000円無料

クイズに答えて当てよう!

■■ 当選者発表 ■■
山中湖ボート2,000円 5名様 (2003年10月末まで有効ですよ〜)
山梨県 佐藤久美様 当選とても嬉しいです!ありがとうございますo(*'▽'*)o山中湖に行った際はよろしくお願いします。
兵庫県 坂上和彦様 ちょうど今月末に家族で旅行に出かけますので、タイミングばっちりです。
静岡県 米山里美様 山中湖に行ったときに利用させていただきます!
愛知県 世古幸子様 こんにちは。やった〜!ありがとうございます。嬉しいです。山中湖に釣りに行くときはぜひ利用させていただきます。
大阪府 村川由岐子様 当選とても嬉しく思います。夏休みに行く予定ですので、とっても楽しみにしております♪
富士山の水 5名様
熊本県 新貝和史様
大阪府 権丈ゆり子様 キャ〜、有難うございます。あの富士山の地下水と聞いただけでも美味しそう!バナジウムの含有量も多い自然そのままのお水なんですね。
富山県 真岩久仁子様
千葉県 高梨和成様 プレゼントに当選した!との事で嬉しくてしかたありません。富士山のきき水の味を堪能したいです。
新潟県 石田昌希様 プレゼント当選と聞いて驚いています。まさか当たると思っていませんでした。家族みんなで楽しんでお水を頂きたいと思います。

■■プレゼント商品■■

富士山の水 5名様(浜田屋提供)
富士五湖TVで通販中

山中湖ボート2,000円分 5名様(しゅうすいや提供)



Copyright (C) 2001 Fujigoko.TV. All Rights Reserved.