2003年1月(Part2)プレゼント企画

日頃、Fujigoko.TVをご利用くださってありがとうございます。
Fujigoko.TVでは定期的に富士五湖地方からプレゼントをお届けします。

好評に付き今回も豪華商品

富士五湖TVで扱っている商品から
富士山の水


もうひとつは
貸別荘宿泊券

で〜す

■■ 当選者発表 ■■
(ご好意により)
1年間有効貸別荘パインツリー宿泊券(12,000円分) 1名様
宮城県 山形斉子さん 応募で当たったのは初めてなので、感激しています (*^-^*)/~~ うれしい〜♪
...冬の全面結氷した湖面を歩きたい!
...新緑の富士山麓をドライブしたい!
...美術館など見て回りたい!
などなど、思いは募ってばかり。
富士山の水(20g) 5名様
岐阜県 平山晃さん 思いっきり富士山の水を飲ませていただきます。
神奈川県 永山克久さん 最近医者に生活改善をしなさいと言われている矢先だったのでとてもうれしいです。
福岡県 田代千佳さん 本当に当たってるのかな〜と思っていたけど、本当に届いたのでとても嬉しいです!!
東京都 上野愛子さん 大切に使いたいと思います!
東京都 浜中博司さん 三ツ峠に富士山の御来光を見に元旦に登りました。やはり富士山の御霊験で「富士山の水」が当り今年は縁起がイイ・・・。

■■プレゼント商品■■

富士山の水(20g) 5名様
富士山の水は地下水をそのままお届け富士五湖TVで通販中

2月限定、貸別荘パインツリー宿泊券(12,000円分) 1名様



Copyright (C) 2001 Fujigoko.TV. All Rights Reserved.