2003年1月プレゼント企画

日頃、Fujigoko.TVをご利用くださってありがとうございます。
Fujigoko.TVでは定期的に富士五湖地方からプレゼントをお届けします。

新年はど〜んと豪華に行ってみよう!

富士五湖TVで扱っている商品から

富士山の水吉田うどんで〜す

富士五湖TV通販ページはこちらから

■■ 当選者発表 ■■
富士山の水(20g)と吉田の麺ロール(3本)のセット 5名様
千葉県 野上明さん 「富士山の水とうどんが当たったぞー」と家族に言ったら、「ウオー!やったー!」「よかったじゃない、いつくるの?」と大騒ぎです。
三重県 稲森恵子さん 本日、当選品プレゼントの商品(富士山の水とうどん)到着しました。
愛知県 河村俊一さん 家族でおいしく味わいたいと思います。
京都府 井上明子さん
長野県 藤沢真由美さん 『富士山の水』、とても美味しいですよね。遊びに行く度にいつも買ってます。
富士山の水(20g) 10名様
福井県 杉田浩二さん 焼酎の水割り用につかわさせていただきます。
千葉県 礒野一文さん 水を飲んで、体調に気を使って、夏に備えたいと思います。
宮城県 齋藤重信さん
大阪府 高嶋裕子さん それと、いわゆる「美味しい水」をほとんど買ったりした事がないので、味も楽しみです。
静岡県 内藤秀太郎さん
神奈川県 大谷淳子さん 糖尿病に効くとのことで主人をはじめ家族で使ってみようと思っています。
静岡県 中村和子さん うそー。・・信じられません。ありがとうございます。
香川県 臼木優理さん 富士を思い浮かべながら飲みます!
福島県 丹治育子さん 当選うれしいです!!!
奈良県 中島由美子さん 楽しみにしています。

■■プレゼント商品■■

富士山の水(20g)と吉田の麺ロール(3本)のセット 5名様
富士山の水は地下水をそのままお届け富士五湖TVで通販中
麺ロールは好きなだけ切って使える新発明富士五湖TVで通販予定

富士山の水(20g) 10名様
景気良く追加商品があるかもしれません



Copyright (C) 2001 Fujigoko.TV. All Rights Reserved.