富士五湖TV

富士山周辺の広域公共情報報告

プランタン(PRINTEMPS)
くつろぎのひとときをプランタンで!!

by Fujigoko.TV

ホーム/ 掲示板各種/ 富士山周辺の広域公共情報報告

富士五湖.TVに広告を出してみませんか?

特報、連載中の葛飾北斎の視点(凱風快晴)
NHK歴史秘話ヒストリア」(2017年4月21日放送)で検証されました

掲示板&投稿集

富士五湖いろいろ掲示板
イベント掲示板
地元掲示板
口コミ掲示板

富士五湖特派員報告
富士五湖TV報告
特派員外も五湖便り
投稿画像コーナー
富士山ベストショット
ライブカメラ画像集
ライブカメラ殿堂
各種アンケート
FujigokoTVでつぶやく

富士山ライブカメラ

山中湖高台180度
山中湖平野(広角)
山中湖長池
忍野富士
忍野八海
忍野高台
富士山五合目
富士吉田中曽根
富士吉田市内
河口湖船津
河口湖逆さ富士
河口湖北岸カメラ
河口湖大石湖畔
河口湖大石高台
河口湖勝山
西湖・樹海(望遠)
精進湖子抱き
本栖湖千円札
富士市茶畑
裾野市河川敷
小山町須走
河口湖畔道の駅
河口湖畔大橋
山中湖畔
明見湖(広角)
国139昭和大入口
マップ交通カメラ


富士山周辺の広域公共情報報告





2017年3月27日02時40分


忍者Fujiyama富士山スペシャルタイム

Profile 全投稿表示

第88回 SONODA CHANNEL 忍者FUJIYAMAの『富士山スペシャルタイム!』

3月23日(木) スタジオ223が華やかでしたね〜♪
ゲストは、Uターンしてきた若者たちで、富士の魅力を発信するフリーマガジン『シルベ』を発行している、編集長の佐藤史親さんでした☆
フリーマガジン『シルベ』制作の活動を始めてからちょうど1年。
フリーマガジンを作ろうと思ったきっかけや、苦労話、そしてこれからの夢などなど・・・リアルに、そしてさわやかに語ってくださいましたよ〜♪
フリーマガジン『シルベ』ですが
富士山周辺でない私の知り合いも「読み応えがあってイイですよね〜」と購読しています☆
4月1日に第4号となる2017年春号を発行予定!
楽しみですね!
https://www.富士山スペシャルタイム.net
こちらからご覧いただけます↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC05IEIC_BCFtw6lbrAIi9dA
木曜の夜9時から、どうぞお楽しみに(^^)/
パーソナリティーの忍者Fujiyamaでした♪

今週は第5木曜日ですのでメンテナンスやMTGとなります。
配信はお休みとなりますのでご了承下さいませ〜

コメント

削除修正新規













2017年3月27日21時57分


中川雄三

Profile 全投稿表示

親バカですが・・・ 娘のCDデビュー

 親バカですが、娘の樹海がいよいよCDメジャーデビューするそうです。先ほどの知らせではAmazonの部門別で予約数が一時トップになったようです!

 まだ発売はひと月先なので宣伝していなかったのですが、地元の皆様、親戚の皆さんどうぞ御ひいきによろしくお願いいたします。

 当然ですがもうAmazonで予約できますので、島唄ファンの方はどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

削除修正新規













2017年3月27日17時28分


中川雄三

Profile 全投稿表示

多過ぎる名残り雪

 ぼたん雪を待ってはいたのだけど、こんなに降っては動けません(泣)

 お目当ての山中湖村では60センチもの積雪で、移動不可との事。しかたなしに玄関を開けてみるとこんな感じでホオジロが困ったように雪の中。あー撮影に出たかったなー。こんな時スノーモービルが欲しいなっていつも思っちゃいます。

コメント

削除修正新規













2017年3月27日02時40分


忍者Fujiyama富士山スペシャルタイム

Profile 全投稿表示

第88回 SONODA CHANNEL 忍者FUJIYAMAの『富士山スペシャルタイム!』

3月23日(木) スタジオ223が華やかでしたね〜♪
ゲストは、Uターンしてきた若者たちで、富士の魅力を発信するフリーマガジン『シルベ』を発行している、編集長の佐藤史親さんでした☆
フリーマガジン『シルベ』制作の活動を始めてからちょうど1年。
フリーマガジンを作ろうと思ったきっかけや、苦労話、そしてこれからの夢などなど・・・リアルに、そしてさわやかに語ってくださいましたよ〜♪
フリーマガジン『シルベ』ですが
富士山周辺でない私の知り合いも「読み応えがあってイイですよね〜」と購読しています☆
4月1日に第4号となる2017年春号を発行予定!
楽しみですね!
https://www.富士山スペシャルタイム.net
こちらからご覧いただけます↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC05IEIC_BCFtw6lbrAIi9dA
木曜の夜9時から、どうぞお楽しみに(^^)/
パーソナリティーの忍者Fujiyamaでした♪

今週は第5木曜日ですのでメンテナンスやMTGとなります。
配信はお休みとなりますのでご了承下さいませ〜

コメント

削除修正新規













2017年3月26日11時20分


河口湖・ボートハウス ハワイ

Profile 全投稿表示

初バスが釣れました〜!

ようやく春の気配を感じてくれたのか、今年初のブラックバスが釣れました!

コメント

削除修正新規













2017年3月20日20時04分


中川雄三

Profile 全投稿表示

もうすぐ春ですねー!

 名残り雪とツララの中のシチュエーションを待ってるんだけど、なかなか撮影のタイミングは合いませんねー!いくつもの調査報告に確定申告、助成金の収支報告等々、3月は毎年大忙しです。

 富士山麓の森もすっかりと春めいて、カエデの甘い樹液にはいろんな鳥たちが集まって来ました。

コメント

削除修正新規













2017年3月18日00時54分


忍者Fujiyama富士山スペシャルタイム

Profile 全投稿表示

第87回 SONODA CHANNEL 忍者FUJIYAMAの『富士山スペシャルタイム!』

3月16日(木)のゲストは『無痛整体 さいとう療術院の齊藤義治さん』が再登場☆
たくさんの方にアクセスしていただきありがとうございました!
番組では自然無痛整体のひとつである無痛頭蓋骨整体について、わかりやすくお話していただきました♪
http://kaifuku-soul8888.com/index.php
東京の松田さんからのメッセージで、「1分体操」も披露☆

【メッセージ内容】
忍者FuJiyamaの富士山スペシャルタイムの皆さ〜ん
今晩は〜
東京の松田でーす。

3月は何かと慌ただしい日々ですが
私にとって木曜日のこの時間はホットさせてもらえる大切な時間です
今夜も楽しみにしています。

そしてゲストの斎藤義治さんの1分体操も楽しみです。
【タッキーさんからのメッセージ】

こんばんはお疲れさまです。

去る3月、別れの3月‼️明日は富士吉田市内小学校で卒業式です。一年度という期間も早く過ぎ行くものです。4月になるのもあっという間で、春は早番に過ぎますよね!

私は来月から結婚に向けて準備するフリーターになります。職を探してます!
案件ありましたら教えてください

来月から本格的にマラソン大会出場したり、フットサルしたり、ゴルフする毎度お馴染みのタッキーでした〜〜
今夜はサッカー練習です!お腹痛くてもサッカーしてます
【こころうつし屋 リーディング画家の二部 奈々緒さんからのメッセージ】

齊藤さんの頭蓋骨調整は、優しく触れてもらってるだけなのに顔のパーツが左右対称に整うし、目の開きも大きくなりました!エステよりオススメ!
忍者との掛け合いも楽しみにしてまーす。
毎週木曜日21:00〜 富士山スペシャルタイムの時間です♪
こちらからアクセスしてくださいね☆
https://www.youtube.com/channel/UC05IEIC_BCFtw6lbrAIi9dA
パーソナリティーの忍者Fujiyamaでした♪

コメント

削除修正新規













2017年3月10日23時26分


忍者Fujiyama富士山スペシャルタイム

Profile 全投稿表示

富士五湖JCの3月例会【富士山の魅力を語ろう会】に参加して来ました。

・はじめてのワールドカフェというスタイルでの意見交換会!
合理的で能動的と感じました。

【ワールド・カフェ】は、人々がカフェにある空間のようなオープンで創造性に富んだ会話ができる場とプロセスを用意することで、組織やコミュニティの文化や状況の共有や新しい知識の生成を行うファシリテーションプロセスです
参照:http://www.humanvalue.co.jp/service/wcafe/
・スペシャルタイムのゲストとして出演下さった岡理事長の挨拶
・「話し合いの中のお願いを忠実に守り」富士山の魅力を
発信しようと集まった異業種のみなさんをJCメンバーさんがホスト役!!
・各テーブルの発表は慣れている方やそうでない方もグループの意見や考えを
一生懸命伝えていました。

・今回みんさんから出されたアイデアや発想をJCさんの中で集約し今後のまちづくり事業計画に活かして行きますと力強く宣言して下さいました。
・妊活のイベントを紹介インタビューに協力下さった山中湖のふるーつばすけっとオーナーの友子さんの夫である高村賢二さんがワールドカフェのMCを勤め、終盤は今回の企画を流暢に締めくくりました。

・JC(富士五湖青年会議所)会員や参加されたみなさん大変お疲れ様でした。
・いつも当たり前のように身近な富士山と富士五湖周辺の魅力を奇想天外なアイデアや奇抜な発想で発信するもよし、信仰の対象である富士山を神々しく神社・仏閣やパワースポットなど伝説を親和性を築きながら物語としてPRする部分や歴史の伝承をしながらここでしか出来ないパッケージを売り込むもよし、健康長寿日本一の山梨県・富士五湖地方を自然豊かな高原リゾート地で水と空気のきれいな環境で健康志向・ウエルネス志向を目指すもよし・・・
ペットの避暑地としても都心から近くて好条件!!
・そんなこんなで取り上げて行きたい情報はまだまだありますが、富士山スペシャルタイムではこれからも多岐に渡り地元で活躍・活動されている個性的な方々をゲストに迎えイベント情報も併せて世界に発信して行きましのでこれからもご視聴・メッセージ・ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

番組プロデューサーのSoNoちゃんこと園田でした〜♪
木曜の夜9時はこちらからご覧ください↓
https://www.youtube.com/channel/UC05IEIC_BCFtw6lbrAIi9dA
http://sonodachannelhp.wix.com/sonodachannel
どうぞお楽しみに(^^)/

応援のご参加も大歓迎!!
10分前までにコムファーストスタジオ223までお越しくださいね♪
富士吉田市中曽根2-4-21 コムファーストビル2階

第5週はお休みです
http://www.fuji-sp.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山スペシャルタイム!』
視聴アドレスはこちら(^-^)/
https://www.youtube.com/channel/UC05IEIC_BCFtw6lbrAIi9dA
(過去の配信も視聴できます☆)
また応援メッセージもお待ちしています〜 
→sonoda.channel.hp@gmail.com
*Facebookページ
https://www.facebook.com/ninja.fujiyama/
*番組ホームページ
http://sonodachannelhp.wix.com/sonodachannel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週もまた、富士山の麓のスペシャルな時間を過ごしましょう〜!

★番組紹介動画・・・https://youtu.be/gS-GUqDpv5Q

コメント

削除修正新規













2017年3月6日15時34分


中川雄三

Profile 全投稿表示

和紙写真展のお知らせです!

 もう数十年もお付き合いをさせていただいている山梨県身延町西嶋の山十製紙さん主催の「西嶋手すき紙・おおむらさき写真展」が3月10日から3月26日までの17日間、身延町なかとみ現代工芸美術館にて開催されます。入館無料です!

 私の作品もB1の大判で32点ほど(全展示の4分の一ほど)が中川雄三・動物写真コーナーにて展示されますので、お近くの方はぜひ足を運んでいただけたらありがたいです。詳細はこのチラシ通りですので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

削除修正新規













2017年3月6日13時39分


忍者Fujiyama富士山スペシャルタイム

Profile 全投稿表示

第85回 のスペシャルタ〜イムは「住まいのオサダ」の移住者タイム。

沖縄県出身のシンガーソングライター「タラちゃん」っこと多良間好竜さんが出演してくださいました〜☆
冒頭から三線を手にして『満月小唄』の演奏からカッコよく登場したかと思えば、
忍者がついていけないような高度な一発ギャグを突然披露したり・・・
とっても守備範囲の広い「タラちゃん」。
たくさんの素敵な仲間に囲まれて、番組で歌ってくださった『満月小唄』のように、やさしい気持ちで人がつながれるコンサートを続けていってくださることとと思います♪
これからの活躍も楽しみですね!
星空案内人の吾郎ちゃん出演と富士山エンタメ忍者隊の中核を担う野間さんはしらいみちよさんの熊本地震復興コンサートの案内をして下さいました。
今回は松田節子さんからもメッセージを頂き生配信でるその時を一緒に共有できた瞬間でした〜♪

ありがとうございました〜ヾ(⌒▽⌒)ゞ
木曜の夜9時はこちらからご覧ください↓
https://www.youtube.com/channel/UC05IEIC_BCFtw6lbrAIi9dA
https://www.富士山スペシャルタイム.net/
どうぞお楽しみに(^^)/
パーソナリティーの忍者Fujiyamaでした☆

コメント

削除修正新規









 
富士山周辺特派員MENU
すべての投稿報告
広域公共情報報告(標準表示)
会員のプライベート報告
富士五湖TVから報告

<<2017年>>3月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

過去のタイトル(新着順)
第49回虹彩会展を開催中です。

2017年紅葉状況-10月31日更新

大沢崩れ

紅葉の様子

NHKダーウィンが来た!での放送予定です

富士山に今シーズン初雪

富士山最大の崩壊場所、大沢崩れ

衆議院選挙 山梨県2区

作品更新しました

第104回『富士山スペシャルタイム』

カワウの新刊発売します!

明後日、明々後日の土日で娘のライブが地元であります!

今日の明見湖 カイツブリの独り立ちとマガモの換羽

今日の明見湖 ドジョウも増えました!

今朝の明見湖 蜂巣のカワセミとマガモ

今朝の明見湖 ハクセキレイとセグロセキレイ カワセミ若鳥

台風の置き土産? アオダイショウの抜け殻

台風前に食い溜め?カイツブリがザリガニを連続ゲット

*****

明見湖の野鳥が増えました!

本日の御来光

明見湖畔の壁画がリニューアルしました!

本日の御来光

本日の御来光

明日は明見湖環境フェスティバルと全国メダカサミット

本日の御来光

本日の御来光

本日の御来光

本日の御来光

本日の御来光

粟井英朗環境財団主催・忍野村・新名庄川・水辺の観察会

ゴイサギの巣立ち雛はホシゴイ

本日の御来光

本日の御来光

本日の御来光

第102回のゲストは、みんな大好き♪ふなっちゃんがゲストでした!

本日の御来光

台風一過

本日の御来光

本日の御来光

本日の御来光

本日の御来光

【SONODA CHANNEL 忍者Fujiyamaの富士山!スペシャルタイム Vol.101】

本日の御来光

明見湖ライブカメラ復活しました

本日の御来光

山中湖漁業協同組合による湖底清掃に参加してきました。

本日の御来光

富士登山競争

新緑の富士山、3合目〜5合目

過去の投稿者(新着順)
中川雄三

富士五湖情報局(富士五湖TV)

ウッドストック

久保覚 (富士五湖TV代表)

Team Let's Fuji

富士写真家連盟

忍者Fujiyama富士山スペシャルタイム

元祖室

しゅうすいや・SHUSUIYA

くくな 周辺観光用

社会福祉法人欣寿会・特別養護老人ホーム芙蓉荘

勝山観光協会・勝山民宿組合

河口湖・ボートハウス ハワイ

株式会社ひまわり 山中湖店

山中湖ペンション ブルーリボン

しゅんちゃんち

河口湖アートクラフトフェア

富士山五合目観光協会

温泉民宿 丸弥荘

河口湖美術館

富士北麓ペットネットwith富士五湖

インターリゾート東屋 (天野猶治)

浮世絵の中の富士山

富士北麓ペットネット会員ページ

ビュー山中湖

フジシロ工業(有)

香りと色彩のアトリエ紗泡(SAPO) 山梨セラピスト協会

日本の世界遺産 - World Heritage in Japan

富士山麓んめぇ〜もん倶楽部

忍野観光農園 富士忍野ベリーランド


 
ホーム / 掲示板各種/ 富士山周辺の広域公共情報報告
 

Copyright (C) 2001 Fujigoko.TV. All Rights Reserved.